とり天と炙り〆鯖とか色々と、、お菓子もつくりました。 | タイタイのブログ

タイタイのブログ

できるだけ毎日、その日に作った夕御飯をのせてます。

たまに、ケーキも作ります。

おはようございますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ






土曜日にかなり久し振りに
少し電車に乗って出掛けてきました。

マスクは二重です。


とても迷いましたが、いい気分転換になりました。



お出かけして、テンション上がった日の夕ご飯です。

19時過ぎに帰ってから
スピード揚げて作りました。


テンション上がっているので早かったです。
(笑)







とり天
炙り〆鯖と帆立のお刺身
竹輪の煮物とひじき煮
ネバネバ三兄弟
大和芋 納豆 もずく酢
アメリカンチェリー


























別の日










塩サバのカレー揚げ






ミニグラタン
冷凍庫に何でこれっぽっち残すのよと思ったほど少しだけ、ミックスシーフードがあったので、ミニグラタン作りました。








しゃぶしゃぶサラダ







かぼちゃプリン










先週作ったお菓子

毎年この時期に必ず作る
アメリカンチェリーケーキ

















アールグレイティーケーキ

レモンジュースもたっぷりなので爽やかです。




 







フィナンシェも作りました。













それでは皆様今日はこの辺で〜




いつもいいねを沢山ありがとうございます。




今日も1日安全にお過ごしくださいませ。