和風ハンバーグとか帆立とレタスのサッと炒めたものとか色々と、、、 | タイタイのブログ

タイタイのブログ

できるだけ毎日、その日に作った夕御飯をのせてます。

たまに、ケーキも作ります。

おはようございますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ








インスタをはじめて、ソロソロ3ヶ月が過ぎます。

アメブロは、11年位になるような、、、、
インスタはさて置き、
アメブロをこんなにも長く続けてこれたのは皆様のお陰でございます。

細々ではありますがこれからも続けて行きたいと思いますのでよろしくおねがいします。





心太
叩き胡瓜
オクラともずく酢
パプリカとピーマンと白滝のきん和風ハンバーグ
ほうれん草のココット
なすのナムル
スパゲティーナポリタン
じっくり焼いた玉ねぎバルサミコ酢ソース























丸ごと玉ねぎを
オープンでじっくり焼きました。
バルサミコ酢を煮詰めてオリーブオイルを加えてソースにしました。















いつもは、デミグラスソースとかトマトソースとかで煮込みますが。今回は焦げ目をつけてからオーブで焼きました。











レンチンしたなすのナムル





ハンバーグ、ココット、玉ねぎ
時間差はありますが、3品ともオーブンお任せなのでとても楽でした。





よろしければ動画も見てくださいね。












別の日














帆立とレタスのサッと炒め
ニンニクと鷹の爪タップリです。








蒸し鶏
玉ねぎソース









しらすおろし

納豆とパクチー
最高でした。








叩き胡瓜

ズッキーニとラディッシュのみそマヨグラタン







トマトソテー
バルサミコ酢ソース
























 両方とも減量メニューです。




それでは皆様今日はこの辺で〜




いつもいいねを沢山ありがとうございます。


感謝しております。




今日も1日安全にお過ごしくださいませ。