お買い物に行かなかった日のお夕飯と小4男子と5歳児が来たときの夕ご飯 | タイタイのブログ

タイタイのブログ

できるだけ毎日、その日に作った夕御飯をのせてます。

たまに、ケーキも作ります。

おはようございますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ






買う物がなくても、スーパーが大好きで一日に一度はスーパーに行きたタイタイです。




ですので、サラダオイルとかオリーブオイルとか、麺つゆとか、パスタ類とか。缶詰とか色々と買い貯まっています。


息子に
タバスコの買い置きはいくら何でも必要無いでしょと言われました。


確かに爆笑



ちょっぴり反省して
お買い物に行かずに、夕ごはん作りました。









頂き物の、炊き込みご飯のもとで作りました。

比内鳥のスープで炊く、炊き込みご飯‼️美味しかったです。











ピーマンと白滝の金平

ほうれん草











ポテトサラダ
胡瓜と人参の金山時味噌







茄子とトマトのおろしあえ


















メインはオムレツでした。











こちらもみていただけたら嬉しい🎵😍🎵です。









そして、小4男子と5才児が、お夕飯を食べていった日の写真も、、、、





お兄ちゃんには、
🍤を1本多く

ウインナーは大人と同じく
激辛チョリソー


イカフライもあります。







5才児は
レモン風味の爽やかウインナー









しらすご飯とヨーグルト









5歳児が虹を歌ってくれました。
(菅田将暉さんの虹ではありません)








それでは皆様今日はこの辺で〰️







何時もいいねを沢山ありがとうございます。



感謝しております。





今日も1日安全にお過ごし下さいませ。