ビーフシチューと林檎ケーキ | タイタイのブログ

タイタイのブログ

できるだけ毎日、その日に作った夕御飯をのせてます。

たまに、ケーキも作ります。

おはようございます。ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





昨夜

はじめてインターネットサイン会に参加してみました。






応援している 



吉田ひろきさんの

新曲予約
 サイン会でした。


お一人お一人にとても丁寧に対応されていました。




キャンペーンで全国各地をまわるよりもなんだか効率よさそうな感じです。























ビーフシチューつくりました。。



2日前からお肉を煮込んでおりました。





































言うまでもなく、、、(言いますけど、、、)



お肉が
ホロッホロッとしてとても柔らかいです。




 





























林檎ケーキも焼きました






平野レミさんのレシピです。


共立てした、卵に、粉を混ぜ
溶かしバター100gを合わせると言う、とても大胆な作り方ですが、以外とよく膨らみます。












 






















































それでは皆様今日はこの辺で〰️












いつも、いいねをありがとうございます。




感謝しております。













今日も1日安全にお過ごしくださいませ。