鮪 イクラ丼とつみれ汁 そして渋谷ミヤシタパークに行って来ました。 | タイタイのブログ

タイタイのブログ

できるだけ毎日、その日に作った夕御飯をのせてます。

たまに、ケーキも作ります。

おはようございます。ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ









かれこれ、1ヶ月ほど前ですが、


渋谷    宮下公園が
4階建ての公園に生まれ変わったと言うので、行って来ました。



4人中、2人は渋谷生まれ
残りふたりは、バスで15分のところで生まれ育ったので、遊び場は専ら渋谷でした。





そんな、4人ですがすっかり年を重ねまして、ここ数年の渋谷の変わりように



まるで、海外にきたみたいよねポーンゲッソリ滝汗  と
言いながら、パーク内を練り歩いてきました。












































可愛らしい
ピンチョイスが沢山並んでいる
スペイン料理のお店で、4人でワインボトル3本、、、、、、皆さん弱くなりましたね🍷🍷🍺🍺🍻(笑)













オリジナル
キットカットが作れるらしい
キットカット   チョコラトリー


















若いときと違ってすっかり物欲も消えた、おばさんはたちの立ち寄ったお店は、ここだけでした。




なぜ?しゃがんでいるのか?記憶なし














では、では

昨日夕御飯行きまーす。












鮪 イクラ丼











スパゲッティーサラダ










ちくわの磯部揚げ




 




つみれ汁















生ゆばとくるみと小女子の佃煮







 全体はこんな感じ














それでは皆様今日はこの辺で〰️





沢山のいいねをありがとうございます。



感謝しております。







今日も、安全な1日をお過ごし下さいませ。