サーモンの三つ編みパンとパプリカとトマトのパスタ等 | タイタイのブログ

タイタイのブログ

できるだけ毎日、その日に作った夕御飯をのせてます。

たまに、ケーキも作ります。

こんばんはラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ












とうとう、お盆休みのも、終わってしまいましたね。




皆様、暑くてたまりませんが、また明日から
お仕事頑張ってくださいませ。m(__)m






連日の猛暑日は老体にはちと耐え難く、でも
負けてられないと、朝の早い時間に
パンを焼きました‼️


















推しメンの

吉田ひろきさんが











こんな風に

ご自身が作った、パンやケーキをお洒落に
動画にしておられたので、私も真似して
みました。






最近作ったバンをまとめてみました。















難しかったです。






そして、今日の夕御飯は









帆立のバター醤油焼き













コールスロー

























ゴールドトマトとパプリカのバスタ

























それでは皆様今日はこの辺で〰️










いい夢見てくださいね



おやすみなさい








いつもいいねをありがとうございます。






感謝