沢山パンを焼きました。 | タイタイのブログ

タイタイのブログ

できるだけ毎日、その日に作った夕御飯をのせてます。

たまに、ケーキも作ります。

こんばんは、ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ








とても眠いので簡単更新です。







沢山パンを焼きました。



手始めに、いつものこの方


吉田ひろきさんも焼いた

くるみパンを私も真似して作りました。









とても上手に焼けてますね。










私が焼くと








こんな感じです。













昨日は


焼き込みコロッケパンです。






















ウインナーパン










ミックスナッツ入りパン


















数日前は


トヨ型のパンを焼きました。














上手く型から出せました。



















まだまだ、作ってみたいパンがたくさんあります。



頑張ろうニコニコ爆笑ニコニコ爆笑ニヤリ照れ









それでは皆様今日はこの辺で〰️










いつもいいねをありがとうございます。






感謝