中華五品とついついぽちっとしてしまったもの等 | タイタイのブログ

タイタイのブログ

できるだけ毎日、その日に作った夕御飯をのせてます。

たまに、ケーキも作ります。

おはようございます。ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ











久々に、中華料理作りました。


タイタイ飯店開店です。


何時ものように簡単なものばかり、五品です。








クラゲと胡瓜の前菜

春巻













青椒肉絲



旬の筍を使ったので何時もより美味しく出来ました。





















トマトと卵の炒め物
















野菜たっぷり水餃子スープ
















全体はこんな感じ












緊急事態宣言がとうとう全国に発令されましたね。





じっと我慢で、お家仕事、お家遊びで
なんとか切り抜けたいとおもいます。






こんな状況だと、

皆様は、ついつい

ぽちっとしちゃいませんか?





タイタイはけっこう、ポチってます。



履いていく所もないのに、







 






偶然みた、あさイチで

ポークソテーを指導されていた


この方が
とても素敵だったので







みんなのきょうの料理より、写真をお借りしました。










レシピ本を ポチ


そして、谷さんお奨めの



昆布の水塩をポチっと
凄くよさそうです。まだ使ってません。













そして、
何時もの、この方




吉田ひろきさんの


楽曲を全部

作詞、作曲されてる

中真生人さんの
CD






こちらは

うっかり❔‼️ポチっとしてしまいました。(笑)






そして、そして、半年ほど前

在庫ゼロで買えなかった
 



吉田ひろきさんの










人生を変えた一曲が収録されている










こちらも



耳馴染みのある、曲も沢山なのでとても良かったです。







クロネコヤマトさんや佐川急便さんとても、配達物が増えてるそうですが、殆どの一回の訪問でお渡し出来るので、逆に仕事が捗ると聞きました。
それでも、たいへんですよね
ありがとうございます。









では、では、


今日も、お家で踊ります音符ブルー音符むらさき音符ハート拍手










それでは皆様今日はこの辺で〰️







今日も安全な1日をお過ごし下さいませ。












何時もいいねをありがとうございます。








感謝