ペスカトーレと昨日のコーデ | タイタイのブログ

タイタイのブログ

できるだけ毎日、その日に作った夕御飯をのせてます。

たまに、ケーキも作ります。









おはようございます。ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ







数日前、美容院でさっぱりとヘアカットしてもらい、最後に左右 から前後 テッペンをぐるぐる
見せて頂き、ありがとーと言った後に

思い付いたように、右耳上辺りを指して、ちょっとこの辺刈り上げしてみたいと言ったところ、うんうんやろうかとスタイリストさん
即答‼️

ずいぶん前に、同じ提案をしたときには、
タイタイさんそこまで攻めなくてもいいですよって言ったことわすれてるみたいに、即答されました。(笑)


色々説明してくれて、色んな画像も見せてくれて、ハサミいれ出したとき、スタイリストさん
動悸してる?と
どうやら、不安で動悸がしてる?と聞いてる様子、、、

私は、うんしてますよ、早くどんな風になるか、見てみたくてワクワクの動悸と答えました。

長年の研究と実践でいちばんよいと思う、方向と幅と面積を考えて刈り上げて下さいました。


60をかなり過ぎましたが、ちょっと攻めてみたタイタイです。(笑)








日曜日に叔母のご機嫌伺いに、義姉と行って来ました。



96歳になっても私の事をちゃんと分かっていてもくれて、思出話に花が咲きました。


夏休みにはよく渋谷の映画館に
ディズニーアニメを観に連れていってくてたのもこの叔母でした。




今でも、わんわん物語の







このシーンを鮮明に覚えています。



帰ってから、

叔母の事をあれこれ思いながら
あの、わんわん物語のシーンを思い出しながら



ペスカトーレを作りました。





































そして、そして、

わんわん物語の主題歌

「ベラ   ノッテ」を



こちらの方が歌っています。









宜しかったらきいてみてください。











それでは皆様今日はこの辺で〰️





今日も安全な1日をお過ごし下さいませ。





何時もいいねをありがとうございます。






感謝







オマケ

昨日のコーデ