プレートサラダ | タイタイのブログ

タイタイのブログ

できるだけ毎日、その日に作った夕御飯をのせてます。

たまに、ケーキも作ります。

おはようございます。ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ






簡単な
プレートサラダを作ってみました。

































パーティーをしたわけではありません。
パーティーだったら、も少し海鮮をのせたり、ローストビーフとかチキンとか乗せたり、お洒落なチーズを乗せたら華やぎますね。
















メインは

ビーフシチューです。







お肉が箸でも切れるではなく
箸で挟んだらホロッとくずれてしまう位柔らかくなってしまいました。




















全体はこんな感じです。











数日前のキーマカレーもおまけにアップさせて頂きます。









黒米、緑豆
キビ
蕎麦の実    のブレンドを白米と共に炊いたら
こんな色に‼️

でも、癖もなくとても美味しかったです。











何故か
サラダに沢山のベーコンが‼️
ワインを飲みながらの調理だった為でしょうか?(笑)


ほろ酔いで作ったサラダ








カレーの友が何もなかったので
代役にキムチを起用しました。














それでは皆様今日はこの辺で〰️





今日も安全な1日をお過ごしくださいませ。










いつも、いいねをありがとうございます。








感謝