ディナーショーに行って来ました‼️ | タイタイのブログ

タイタイのブログ

できるだけ毎日、その日に作った夕御飯をのせてます。

たまに、ケーキも作ります。

おはようございます。ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ











今週は、

15日と昨日  の20日と2回もディナーショー
に行って来ました。


先ず、

15日は







歌のデパート松阪ゆうきさんのディナーショーでした。



民謡、オペラ、ミュージカルナンバー
J-POP、演歌、歌謡曲

兎に角なんでも唄えます。








隣は松阪さんではなく、大好きなお姉さまとツーショット










そして、昨日は

なんと、氷川きよしさんのディナーショーで
椿山荘まで行って参りました。   



















なかなかの達筆です。





お料理も
確り女子の心を掴んでくれました。
とても、可愛らしくそして良いお味でした。









































ショーのオープニングは


限界突破×サバイバー

高齢の古くからのファンの皆様も
ノリノリでペンライトを振っておられました。


きよしファンの皆様は

きよしさんを愛しすべてを受け入れておりました。

 




クリスマスソングを2曲歌いながら

650人の皆様のテーブル回りをラウンドしてくださり、ラッキーな私達は2回もすぐ前を通ってキラキラきよしさんを近くで見ることが出来ました。






私も頑張って
キラキラのワンピース







私が贅沢にも2回もディナーショーに行っている間に

夫は


無料の








こちらの、コンサートに行って、

涙がでそうなほど感動したそうです。(笑)
 





ディナーショーから帰ったら




大好きな

翠千賀さんから








クリスマスカードが届いており、これまた
テンションが上がりました。
お忙しいのに、
自筆のコメントラブラブラブラブラブえーん




それでは皆様今日はこの辺で







今日も安全な1日をお過ごしくださいませ。






いつも
いいねをありがとうございます。






感謝