イサキの塩焼きなど | タイタイのブログ

タイタイのブログ

できるだけ毎日、その日に作った夕御飯をのせてます。

たまに、ケーキも作ります。

おはようございます。ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ 








意外な方から、思わぬプレゼントを頂きました。


隣のアパートの住人さんです。

普段ほとんど接触はありません、でも

お会いしたら必ず挨拶はします。



その方から、

僕には処理出来ないので、貰ってくださいと












こんな、立派なカボチャとじゃがいもをいただきました。



当選しちゃったんです‼️っおっしゃて持ってきてくれました。




有難い‼️😍☀️🙏



調度我が家にあった、大吟醸とやらのお酒をお返しに差し上げたら(お酒飲む人なのかもわからず)
そんなつもりじゃなかったのですがと、喜んで受け取ってくれました。





早速
カボチャを煮てみました。




ホクホクの素晴らしいカボチャでした。













イサキの塩焼き













ほうれん草お浸し

肉厚椎茸の素焼き









長いブロッコリーとラディッシュ


おけさ柿









豚汁
何時もは、里芋ですが今日はじゃがいもです。
















全体はこんな感じ















それでは皆様今日はこの辺で~






今日も安全な1日をお過ごしくださいませ。





いつも、ありがとうございます。