餃子 | タイタイのブログ

タイタイのブログ

できるだけ毎日、その日に作った夕御飯をのせてます。

たまに、ケーキも作ります。

おはようございます。ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
















昨日、庭仕事をしていたら

姪たちが、頼んであったものを届けにきてくれて、





これから、コストコへ行き




コストコでお買い物の後、子供達はマックでマックの店員さんと同じユニホームを着て職業体験をするというイベントに参加予定のとのことでした。



しかし

4歳児は、マックの体験はしたくない、タイタイおばちゃんのお家で遊びたいと、言いだしました。









ならば、


夕ご飯に、餃子を作って待っているから、帰りに寄ってねとなだめすかして、送り出しました。














その後

スピードをあげて、庭仕事に励みました。



途中から、ビールを飲みながら、腰を反り返し、またしゃがんで、草取りをしたり、



高枝鋏を使って、枝葉をおとしたり、
頑張りました。





あと数日はかかりそうですが、
キリの良いところで、終わらせ




休んだ後は、餃子作りに励みました。







{0D9E2140-6096-48EF-B29F-DECE5A0DBED4}








{70E75A18-A3B5-4189-9C01-3CECD17C4F5E}









{C70A8049-C9B3-4206-84B1-84411985B0C8}










{7B7B2F66-ABCD-4C0B-A8CC-79CDF9E72599}











{3DC04F8B-5DAB-4B3E-A9A7-EA80C6A81022}












{0E580B41-236B-416E-BFAC-A2E4CBA0CF70}











{8B336E51-535F-4172-A620-86B6C0034081}
















それでは皆様今日はこの辺で〜











今日も安全な1日をお過ごし下さいませ。













何時もありがとうございます。