ロールキャベツ トマトソース煮込み | タイタイのブログ

タイタイのブログ

できるだけ毎日、その日に作った夕御飯をのせてます。

たまに、ケーキも作ります。

おはようございます。ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ     








先程まで、こんな書き出しでブログを書こうかな❗と
思ってまましたのに、ほんの少し他のことに気をとられていたら、忘れてしまい思い出せないタイタイです。



ほんとに、怖いです。





取り敢えず、昨日の夕御飯です。










大きな新キャベツで、ロールキャベツを作りました。





















トマトソースは、
トマトホール缶
玉葱
ベーコン
ミックスビーンズ








いつもは、我が家のロールキャベツと言えば、




トマト味も、ホワイトソース味も食べたいので












こんな風に、紅白にしますが、今回は
トマト味のみです。
そして、今回はじめて、ミックスビーンズを入れてみました。

正解でした。


この、ソースが残ったので

明後日辺り、スパゲティーナポリタンでも作ろうかなとおもいます。
















ロールキャベツ
ひとくち食べて、旨い🍴😆✨と言われました。









それでは皆様、今日はこの辺で




今日も1日安全にお過ごし下さいませ。





いつもありがとうございます。