茄子とベーコンのパスタとエビのアヒージョ | タイタイのブログ

タイタイのブログ

できるだけ毎日、その日に作った夕御飯をのせてます。

たまに、ケーキも作ります。

こんばんはラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土曜日に義姉家族がバァバァの様子を見に来てくれました。

 

 

最近体力低下が著しく、いろいろ調べてはみましたが、これといって悪いところも見つからず、92歳だから仕方ないなぁなんて思っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

急な訪問だったので、買ってきたものばかりを並べました  

 

それでも、何年ぶりかで全員が顔を合わせ楽しいひとときでした。

 

 

 

 

姑もここ最近で1番調子が良く て一安心です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆が帰り、片付けも終わってのんびりとワインを飲みました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは皆様今日はこの辺で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。