朝定食とコロッケ定食 | タイタイのブログ

タイタイのブログ

できるだけ毎日、その日に作った夕御飯をのせてます。

たまに、ケーキも作ります。

おはようございます。ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


















一昨日の夜、人生初の激しいめまいに襲われました。



夜中に、恐る恐る目をあけるとまだまわっており、とにかく静かに布団をかぶって朝になるのを待って医者に行こうと、、、






それでも、ウトウトしながらも、時々恐る恐る目を開けて
天井を見るとまわっており、また布団をかぶるを繰り返しておりました。


その間、
あゝ、これは最近の私の行いが悪いからバチが当たったんだわ、、、とか



色々と後悔と反省が、めまいにととともに襲ってきました。








朝方には、ウトウトとしながら夢までみました。








夢には、TOKIOの長瀬君が白衣を着て出てきました。(何処までノーテンキなんだろう私)

どうやら、夢の中の長瀬君は
ジャニーズのタレントと医者のふたつの顔をもっているとの噂でした。





その、長瀬先生が私の腕に点滴をしようとしても中々針が入らず困っていると、横から来た
別の先生が、私の腕をとりブスッと針を刺したところで目が覚めました。












朝、8時過ぎには
だいぶ落ち着いてきました。







耳鼻科では、聴力の検査など色々やりましたが、何も異常なしでした。、





これと言った
病名も付けられず、薬を2種類出されて帰ってきました。




昨日は、念のため1日ゴロゴロとしておりました。











そんなこんなでありましたので、

今日は少し前に作った朝ご飯と昼ご飯です。
















{76BB0E41-3A09-4F98-A839-518CD60ED22D}


美味しい、金目の開きを頂いた時にちゃんとした、朝ご飯を作りました。











{868DF171-FC5C-4275-BBFE-BEEB31A9C2E3}


がんもの煮物








{62F039AE-5CD3-460E-83D1-EC81E16AB27C}



金目の開き
(菊花かぶ)














{036A24D7-18D4-4A5A-B4FE-BBB065BA9E83}



納豆   山葵漬け

セロリと人参のスティック
























{E3E1986A-4275-4ED4-BAF4-0FCD9609AC07}


コロッケ定食









{4B20A722-3659-49AA-84C7-ABA73862FD2B}


コロッケは
沢山作って冷凍してあります。




普通のコロッケとカレーコロッケ




{4D93DB56-363D-49A3-98A1-D51085A9D384}




厚揚げと蕪の煮物








{EBD65891-D615-4D4C-9738-3EA09F274C74}














それでは皆様今日も安全な1日をお過ごしくださいませ。















何時もありがとうございます。