炒飯と水餃子 | タイタイのブログ

タイタイのブログ

できるだけ毎日、その日に作った夕御飯をのせてます。

たまに、ケーキも作ります。

おはようございますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ








またまた、iPadからアメーバーに入れなくなりまして、スマホで記事を書いてます。






色々と勝手が違い、滑らかに事が運びません。





昨日は、またまたテレビの事でSHARPさんが来る事になり、外出できなくなりました。

覚悟を決めて
夕方まで家にこもることにしました。





パンを焼きました。

丁度頂いた林檎があったので、アップルリングを焼きました。









焼きたてです。

冷めたら、アイシングでお化粧します。





























のんびり、パンを焼いていたら
仕事途中の愚息がひょっこり表れ、昼休みをうちで過ごすとか、


何かたべる物ありますか?と  遠慮がちに言うので、なんだか可愛くなり(おっさんだけど)

炒飯と水餃子セットを作りました。














炒飯(卵、蒲鉾  長ネギ  焼豚)

スープ(小松菜、ホタテ、赤海老)

水餃子(冷凍品)

あと、焼きたてのアップルリングをたべておりました。

(午後のお仕事も頑張ってください)









帰り際、愚息が
母の作る、肉団子と白菜の煮込みのレシピを今度教えて下さい。と



フムフム、これですね









早速、ラインに送っておきました。

今は白菜が高いから、私は作りません❗






予定外の事に少々
ペースが乱れ、もう一種類作っていたパンが残念な結果になってしまいました、、












かたち悪し、焼き色悪し(笑)








それでは、皆様今日も安全な1日をお過ごしくださいませ。







何時も、ありがとございます。