珍珠丸子と上海焼きそば | タイタイのブログ

タイタイのブログ

できるだけ毎日、その日に作った夕御飯をのせてます。

たまに、ケーキも作ります。

おはようございますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ







































一昨日、昨日とお出掛けでした。




しかも、一昨日は朝友人にラインして

即決定      10時30分には電車に乗って目的地までふたりで向かっておりまささた。

年の割に身軽だわぁ、、、(笑)


都内をウロウロして御朱印を4カ所の神社仏閣で頂いて来ました。




4カ所巡って、遅いお昼を食べもちろん
ワインも飲ん、ふたりともスッカリ夕ご飯作る気無くしておりました。





昨日は
朝も早よから追っかけて、7時には電車に乗っておりましたが、現地に到着したら

遠くから友人が来ており、聞けば
5時30分には電車に乗っていたそうな、、、、



皆さん凄いです。



ランチを食べゆっくり帰宅










夕ご飯に











{A38DA9DB-9C9C-4918-B4B9-CE6EF419B89A}







珍珠丸子作りました。



もち米は水に浸しておきました。














{E1F59777-F7F2-463A-9537-608433AE966D}







{22413E45-5F5D-466E-9904-DF77D704AF99}














{AE29DAED-A551-4012-866E-1452338AECAF}









{70F70EB5-ADA9-41D7-90CE-A13E199594DF}



上海焼きそば


分かり辛いですが、ちゃんと麺を焼いてあります。













{1ED5E6BE-B9D9-410C-8356-437128F50F60}


春巻き(冷凍在庫)















{A11E189B-17BD-4A48-880B-8735C7ADC9BA}









{14A35852-E487-44D7-8D6B-B53BEB3335A6}

















そろそろ、4冊目の御朱印帳が一杯になりそうです。

新しい御朱印帳をかわなくてはなりません。
















それでは皆様、



今日も1日安全にお過ごしくださいませ。















何時もありがとうございます。