何時かの夕ご飯とスイッチが入った朝ごはん | タイタイのブログ

タイタイのブログ

できるだけ毎日、その日に作った夕御飯をのせてます。

たまに、ケーキも作ります。

おはようございますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ







ようやく、気温が安定してきましたね!




プロ野球も始まり、また巨人戦に一喜一憂する夫にイラッとするのかと思うと、ちと憂鬱なタイタイです。





巨人、大鵬、卵焼き、世代ですから仕方ありません。





















今朝は、どうした事か
急にしっかり朝ごはんが作りたくなりまして、
















{BDBB40DD-653F-4ADB-97B9-C4A696CB5520}






{AEBE44AB-DE14-449D-BCE1-7C20EF3818C4}







{155C41F6-1728-4D6E-9A6B-3479F150726F}





こんなの作ってしまいました。





基本我が家は、朝ごはんは自分で適当に
冷蔵庫にあるもので食べるのが決まりです。



と言うか、夫しか朝ごはんを食べないので
何時の間にか。そういう流れになっておりました。







なので、戸惑いながらも喜んで
朝ごはんを食べて行きました(笑)










アイパッドの画像をみなおしていたら、
アップしてないのが(多分)あったので

今日はそれらを、、、、


何時かの夕ご飯













{95FD3421-7FD2-44E6-B529-059CCA8A4740}








{90C75F2E-C4B5-4066-95FD-26035A4E1420}

兄が時々買って届けてくれる、
小さな鰻の串焼き、

おじいちゃんと、おばあちゃんに
食べさせてあげなさいと、、、

今日は肝も入れといたよ〜

いくつになっても、妹が可愛いらしいです(笑)





{C5EACF25-9657-4EA4-B9AE-965D740E4E09}




煮豚






{9BACF6A7-376B-4B2D-879D-D63FBEBC4859}





蕪と油揚げの煮物









{99D39CE2-FF73-4F2F-B808-BCD78D7CF8F9}



記憶が正しければ、
お出掛けの為、お肉以外は作りおきして、
お肉を解凍し忘れたときの夕ご飯ですね!





無理にお肉を焼いた感じ満載です。







{2C4A483B-61F6-441F-B7CA-B775736E05B6}






{9391DC2D-3F2B-4D6E-ADE7-ED182712E2C7}





{5CCCA836-76F4-41F9-BBD8-538C25B37A55}







{F5E51C6C-1F9E-4952-9180-72F2455C6E62}






{ADDDFD7F-CF04-42E1-BDEA-B0A721281C88}






それでは、皆様今日はこの辺で〜







安全な1日をお過ごしくださいませ。







何時もありがとうございます。










さて、今夜はなにつくろう。