当院、医療法人ではなく、

3月末までに確定申告です。

 

年末に必要書類を、税理士事務所に提出していますが、

最終的に漏れがないか、

急いで確認しなければなりません。

 

でも、

面倒でやりたくない、

気持ちが乗りません。

ちゃんとしなくては~と思いつつ、

なかなか進まず。

 

コロナの接種促進事業とか、

原油物価高騰支援金とか、

過去の資料に目を通していると、

いろいろ去年もあったなぁ・・・

1年って早いなぁ・・・

今年は、コロナのワクチンどうなるのかなぁ。

と、もう2月なのに、

何だか、年末の気分です。

 

 

医療法人、

法人成りとか、

そういうことも考えないとなぁ・・・

医療法人って、実際のところどうなのかなぁ。

と、欠伸しながら昼下がりの事務仕事しています。

 

ドクタークラークしている方が、楽しいな。

昨年秋から、いろんな事にチャレンジしてみたけれど、

やっぱり医療現場って、

アドレナリン放出される!

医療の仕事って、私にとって適職なんだなと思います。