4/12 ここ2~3日で急に桜が咲いた | 西湖好きのワンバァバ

西湖好きのワンバァバ

GRのマックスが、私の所へ来て、東京で6年。しっぽコーギーのホープも加わり、西湖で5年で、マックスが逝ってしまい、ホープとの生活2年で、柴のトコロも加わった。が、私が末期癌と判り、ホープが、脾臓に腫瘍と判ってから2ヶ月で亡くなってしまい、トコロと二人~

昨日の最高気温、21℃、今日は、23℃、買い出しに行った帰りに、少し寄り道~河口湖畔

桜公園(だったかなあ)~

 

中学校裏~美術館裏~

桜に浮かれて居たら、凛としたハクモクレンに出会った。

 

帰宅後、5時過ぎから2ワン散歩~

先週、動物病院で各種予防注射を受けに行った時、ホープは、16㎏トコロは、14㎏だった。

いやしの里の桜は未だ2分咲きか~

桜の花たちに、元気をもらえた1日でした。