今日の富士山~ | 西湖好きのワンバァバ

西湖好きのワンバァバ

GRのマックスが、私の所へ来て、東京で6年。しっぽコーギーのホープも加わり、西湖で5年で、マックスが逝ってしまい、ホープとの生活2年で、柴のトコロも加わった。が、私が末期癌と判り、ホープが、脾臓に腫瘍と判ってから2ヶ月で亡くなってしまい、トコロと二人~


今日は、風強く、晴れて、暖かい日でした。
風で、雲も吹き飛んで、富士山が、雪をかぶって、下一文字になっているのが良く見えました。







マックスは、平らな所は、介助の物が無くても、ゆっくり、歩けるようになりました。

散歩では、ソフトクリームも、食べたりします。

心臓が、バクンバクンして、休むことも多いので、とっても、時間がかかります。

明日は、この辺りは、霙が混じる予報なので、急遽、今日、買い物に行ったら、帰宅が4時近くなり、今日の散歩は、中止と相成りました。
元気なホープ、ゴメンね。
マックスは、察して、ひたすら、寝ています。