メルボルンで人気のカフェに行ってきました! | 才能を活かしてゼロから始める起業家の最初の1000万円を作る専門家

才能を活かしてゼロから始める起業家の最初の1000万円を作る専門家

「才能」に目覚めると人生はどんどん楽しむなる!
才能を活かして、得たいものは?「収入を増やしたい」でした。そのために自分で稼ぐ力をつける。
あなたの才能を活かし、ビジネスの基本さえ身に付ければ、あなたの人生はもっともっと良くなる!そんな情報発信をしています

暮らすように世界中を旅して

遊ぶように仕事をしる

起業家育成の専門家、鈴木克彦です。
 

「メルボルン」に、
あなたはどんなイメージを持っていますか?

・私は住みやすい街

・オーストラリア二番目の都市
・最近近代化している

・カフェ文化

 など・・・

 

行った人が「とにかく良い街」

と口をそろえて言うのがメルボルンだったんですよ。

 

なので、一度行ってみたかった街でした。

 

今回の滞在は12泊。

 

少しゆっくり街を探索できそうです。

 

最初は、メルボルン名物のカフェ。

 

 

内装もオシャレだし、お昼前からたくさん人がいます。

 

日本なら、月曜日のお昼前から
こんなにカフェが賑わっていませんよね・・・???

 

 

メニューは日本と比べると少し高め。

 

↑パンケーキでAU$30くらい。(2800円くらい)

コーヒーでAU$8(750円くらい)


パンケーキとコーヒーで、なんと!3500円オーバーです。

 

 

日本ては見かけない、コーヒーの三点セット。

エスプレッソ、コーヒー、ラテでAU$14。


物価は日本の1.5倍~2倍というところでしょうか?

これからも成長し続けている
メルボルンやオーストラリアの様子をお届けしますね。

 

<今日の旅学的気づき>

——————————————

日本では体験できないことをどんどん体験しよう!

あなたの考え方や器の大きさが
無限大に広がる!
 

Enjoy!

——————————————



最後まで、お読みいただき、ありがとうございました。


鈴木克彦