12月2日、大阪に10人の人気講師が大集合! | 才能を活かしてゼロから始める起業家の最初の1000万円を作る専門家

才能を活かしてゼロから始める起業家の最初の1000万円を作る専門家

「才能」に目覚めると人生はどんどん楽しむなる!
才能を活かして、得たいものは?「収入を増やしたい」でした。そのために自分で稼ぐ力をつける。
あなたの才能を活かし、ビジネスの基本さえ身に付ければ、あなたの人生はもっともっと良くなる!そんな情報発信をしています

 

大阪でセミナーフェスタ開催!

 

旅をしながら、みんなの才能を活かして
ゼロから始める起業家の
最初の1000万円を作る専門家鈴木克彦です。

ご無沙汰しています。
お変わりありませんでしょうか?

さて、リアルで開催してきた起業塾も大阪が終了し、
現在はオンライン起業塾のみとなっています。

大阪では10年、38期を開催してきました。

そこで、私は思うわけですよ。

このまま放っていおいたら・・・

 

また良からぬところに学びに行って
悪い癖をつけてしまうんだろうな~って。

 

そこで、私の信頼できる仲間に大阪まで来ていただき、
セミナーフェスタを開催することにしました。
 

前の写真の10人、知っている人いますか?

「宝地図」提唱者で
累計90万部のベストセラー作家、望月俊孝さん

世界No.2の歯周病(菌)の権威であり
参政党のアドバイザーをしている、吉野敏明さん

小学生で起業した天才!
Youtuberであり未来創造コンサルタントの市村よしなりさん

海外ツールを使って集客の自動化を指導している
オンラインマーケティングコンサルタントのヒルトル・フィリップ太郎さん

ほかにもたくさん素敵な方が大阪に集まってくださいます。
 

今回、特に大事にしているのは、「出会い」です。

 

セミナーがたくさん聞けるっていうのも、魅力ですが
それ以上に、講師との出会いを大事にしたいと思っています。

講師とこの日以上に簡単に仲良くなれるイベントは
きっとないでしょう!

お近づきになりたい、講師陣がいたら、
是非、ご参加くださいね。

詳細はコチラ