1月の出張はじめ | 才能を活かしてゼロから始める起業家の最初の1000万円を作る専門家

才能を活かしてゼロから始める起業家の最初の1000万円を作る専門家

「才能」に目覚めると人生はどんどん楽しむなる!
才能を活かして、得たいものは?「収入を増やしたい」でした。そのために自分で稼ぐ力をつける。
あなたの才能を活かし、ビジネスの基本さえ身に付ければ、あなたの人生はもっともっと良くなる!そんな情報発信をしています

旅をしながら、みんなの才能を活かして
ゼロから始める起業家の
最初の1000万円を作る専門家鈴木克彦です。

久しぶりの投稿ですが、
引き続き、よろしくお願いします。
 

今年2023年、初の出張は大阪。

ANAで那覇から伊丹に飛びました。

 

ANAの機体がグリーンなのに驚き!
GreenJetという機体に乗せていただきました。



機内でCAさんに話を聞いたら

「美しい地球を守り、持続可能な社会を実現する」

という想いを表現しているそうです。

ということで、お食事もこんな感じ・・・


 

紙の箱に入ってエコ?!
 

何をもってエコとするかは企業によって違います。
---------------------------------------------

あなたは機内の食事、
器が紙になったらどんなことを思いますか?
----------------------------------------------

この質問の答えが、
あなたの人生やビジネスのお役に立てれば幸いです。

 

ちなみに、私は「・・・・」
次の投稿で書きますね。


ということで2023年ANAの1フライト目でした。

最後までお読みいただき
ありがとうございました。