HPでネット集客が上手くいっているたった3.7% | 才能を活かしてゼロから始める起業家の最初の1000万円を作る専門家

才能を活かしてゼロから始める起業家の最初の1000万円を作る専門家

「才能」に目覚めると人生はどんどん楽しむなる!
才能を活かして、得たいものは?「収入を増やしたい」でした。そのために自分で稼ぐ力をつける。
あなたの才能を活かし、ビジネスの基本さえ身に付ければ、あなたの人生はもっともっと良くなる!そんな情報発信をしています

世界を旅しながらビジネスを学ぶ
起業家育成の専門家、鈴木克彦です。
 

ご無沙汰しています。
10か月ぶりの投稿です。

この10カ月でたくさんの変化がありました。

今更な感はありますが、
おいおいご報告させていただきますね。

 

さて、今日のテーマは

 

HPでネット集客できてるのはたった3.7%(中小企業白書)

 

 

このアメブロも昔は書いていれば売れた時代がありました。
これは私が起業したころだから2000年頃の話ね。

 

Facebookもイベントページを作って募集したら
集客できる時がありました。
それは2010年、2011年頃ね。
私がFacebookを本格的に始めた頃です。

そして、集客を上手くしている人たちは、
広告、動画、メルマガ・・・

ありとあらゆることをやっていて
時間ととものネット集客は難しくなってきています。
 

特にコロナになって大手企業がこぞってネット社会に出てきましたからね。

ここで起業・副業の方に聞いてほしいことがあります!

 

 

ネット集客ができれば食べていける。
そんな風にいつまでも思っていて
大丈夫?

 

今日は久しぶりの投稿なので、
プレゼントをご用意しました。
 

自分の才能を生かして成功した
「4人の起業家の成功の秘訣」

この中で集客ができるのは1名だけ!

集客が上手くなくても、売上1000万円くらいなら
こうしたらできますよ!
是非プレゼントを受取ってくださいね。