沖縄が梅雨なので北へ | 才能を活かしてゼロから始める起業家の最初の1000万円を作る専門家

才能を活かしてゼロから始める起業家の最初の1000万円を作る専門家

「才能」に目覚めると人生はどんどん楽しむなる!
才能を活かして、得たいものは?「収入を増やしたい」でした。そのために自分で稼ぐ力をつける。
あなたの才能を活かし、ビジネスの基本さえ身に付ければ、あなたの人生はもっともっと良くなる!そんな情報発信をしています

ご無沙汰しています。


才能研究所の鈴木です。


ゴールデンウィークの忙しさから解放され、

ちょっと旅です。


昨年の5月に沖縄の家を借り

いきなり沖縄の梅雨を体験。


けっこうな湿度で…


今年は沖縄の梅雨を回避するために

北へ旅に行きます。


羽田空港から妻と一緒は初めての空港に向かいます。


今回は入籍して6年になる

結婚記念日も兼ねて

妻が好きな山とお花の旅です。


引き続き旅から学ぶ

『旅学』ブログを更新していきます。

また見に来てくださいね。



さて、もともと昔から梅雨は旅に出ていました。

あまり梅雨の時期はすきではないので

いろんなところに行っていました。


Googleカレンダーで遡っていくと

最近(コロナ前までですが)はヨーロッパが多かったですね。

2020年は山形、北海道

2019年はサンマリノ共和国と

     ベニスからアドリア海クルーズ

2018年は6月シンガポールからクルーズ

     7月アテネからクルーズ

2017年はちょっと忘れちゃいましました(汗)

2016年は新婚旅行でバルセロナからクルーズ

     そしてヨーロッパをたくさん巡りました。


コロナになってから日本国内をたくさん旅しましたが

日本もすごくいい!


またレポートしますね。


自由なライフスタイルや起業・副業に興味があり方は

コチラにご登録ください。

有料級の情報どんどん出しています。