日本一のイルカショーを見てきました! | 才能を活かしてゼロから始める起業家の最初の1000万円を作る専門家

才能を活かしてゼロから始める起業家の最初の1000万円を作る専門家

「才能」に目覚めると人生はどんどん楽しむなる!
才能を活かして、得たいものは?「収入を増やしたい」でした。そのために自分で稼ぐ力をつける。
あなたの才能を活かし、ビジネスの基本さえ身に付ければ、あなたの人生はもっともっと良くなる!そんな情報発信をしています

南紀白浜のアドベンチャーワールドに行ってきました!

 

このアドベンチャーワールドの凄さが
多くの日本人に伝わらない理由は・・・

 

 

 

こんにちは。

 

世界中を旅しながら人生をビジネスを学ぶ
起業家育成の専門家 鈴木 克彦です。

 

あなたはアドベンチャーワールドに行ったことがありますか?

 

アドベンチャーワールドには

・サファリパーク



・日本一(世界一)とも言われるイルカショー


・そしてパンダも日本で一番数がいるそうで6頭いるそうです。

 

あなたなら何と名前を付けますか?

ウリがいっぱいあってネーミングに困りますよね。

 

素晴らしいものがいっぱいあっても、
実はなかなか良さが伝わらない。

 

ビジネスではそんなことがたくさん起こっています。

 

開園して42年も経っているのに、
どうしてこの素晴らしさが伝わらないのか?

アドベンチャーワールドの年間入場者は128万人超。

パンダで有名な上野動物園は年間496万人超


美ら海水族館は年間371万人超
北海道旭川市の旭山動物園でも年間130万人超

これを見たら地理的なもんではありませんね。


現在、Jalも国内観光の目玉として、
南紀白浜空港を売り出そうとしているようですが・・・

 

来てもらったら分かるを
来てもらう前に価値を伝えるようにするには・・・?

どうしたらいいのか?
続きはメルマガで。
コチラから無料で登録いただけます。

https://bit.ly/2ZpFihx

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

~あなたのビジネスの成長が私たちの喜びです~

Improving your business is Our Pleasure!

 

 

 


あなたのビジネスがもっともっと