初!南紀白浜 | 才能を活かしてゼロから始める起業家の最初の1000万円を作る専門家

才能を活かしてゼロから始める起業家の最初の1000万円を作る専門家

「才能」に目覚めると人生はどんどん楽しむなる!
才能を活かして、得たいものは?「収入を増やしたい」でした。そのために自分で稼ぐ力をつける。
あなたの才能を活かし、ビジネスの基本さえ身に付ければ、あなたの人生はもっともっと良くなる!そんな情報発信をしています

こんにちは。

世界中を旅しながら人生とビジネスを学ぶ
起業家育成の専門家 鈴木克彦です。

9月のお志事もひと段落し、
レンタカーを借りて南紀白浜にきています。

こうして毎月旅をするのは
妻との時間を大切にしたいから、

私は志事も大切なのですが、
大好きな妻との時間はもっと大切にしています。


だって、最幸の時間を過ごすために
生きていているのですから。


たくさんの人を幸せにするために志事をし、
私達も幸せになる!

そんな考え方で志事をしています。


今日は、妻の大好きな白良浜のサンセットを見にきました。

妻の好きなものを見て、
妻と同じ感動ができるようになりたいな〜♪


海はやっぱり癒される。

南紀白浜には温泉もあるし、
本当にいいところです。


妻のガイドで色んなところに連れて行ってもらいました。

千畳敷はとっても気持ちの良い場所でした。

三段壁は火曜サスペンスに出て来そうな場所でした。

飛び降り自殺の前に電話をするときの
電話ボックスがあるのにビックリ!


写真は崖の下まできてみました。



今日は綺麗な夕日を見て感動の一日でした。



今日も最後までお読みいただきありがとうございます