今日のルノルマン 10/18 | ルノルマンカード&チャネリング占い Saikoのブログ

ルノルマンカード&チャネリング占い Saikoのブログ

輝きはあなたの中に✨
貴方が貴方らしく喜びで生きるための占い
物語を紡ぐルノルマンカードで貴方の物語を読み解いてみませんか?



心にゆとりを持って行動すれば、なんでも上手く行く日😊


夢中になる事にもっと打ち込む

これまでの努力が実る

デートに誘ってみる 等等


時は満ちています🈵


自分の中の制限を外し、限りない可能性を感じてください。


まっさらな子供の様な自由な心で創造してゆく


意図して、感じて想像する


まずはお昼休み少し散歩したりして、太陽を感じるのもいいかもしれませんね💕


子供がいてくれる喜び

なんていい天気なんだろう

ペットたちはなんて愛してくれているんだろう

体調がいい


当たり前ではなく、喜び以外何者でもない

貴方の普通をもっと歓喜しましょう✨

そうすると貴方の望みはもっと叶っていくよ❤️



#ルノルマンカード 

#ルノルマンカードリーディング 

#オラクルカード