今日のルノルマン 10/17⭐️ | ルノルマンカード&チャネリング占い Saikoのブログ

ルノルマンカード&チャネリング占い Saikoのブログ

輝きはあなたの中に✨
貴方が貴方らしく喜びで生きるための占い
物語を紡ぐルノルマンカードで貴方の物語を読み解いてみませんか?




今日からワンオラクル、ワンルノルマンにしてみました。

よりストレートなメッセージになるかなと思います☺️


今日のメッセージは

よく聞きよく話すこと

なのですが、今日のカードは

自己対話のお時間をしっかりととる事が大切だと言っています。


うちなる声を聞くために、一旦思考を止めてホッとする事。


騒がしい思考を俯瞰で眺めて、あーそんなふうに思っているんだな

と感じる事で、一点集中のめり込んでいたことを大きな眼差しでみましょう


そうすることで、内側とつながり直感力も冴えるし、貴方を応援する内からの声が聞こえやすくなりますよ💕


貴方の正解は貴方の内側にある❤️😊


今日は天赦日らしいですね✨

私はそのあたり詳しくありませんが、自己受容、自己愛は自分への許しが第一歩💓

こうあらねば、こうあるべきで自分の首を絞めていてはいつまで経っても心地よい時間は来ません。

自分を許し、他人を許し、ベキネバを手放してゆけば、とても心地よい世界が待っています✨✨


今日も素敵な1日をお過ごしください✨


#ルノルマンカード

#ルノルマンカードリーディング 

#カエルカード