Yoshiさんから妹ちゃんにクリスマスプレゼントを頂きました!




無添加の手作りだそうで、安心してあげられます。
不自然な発色の物など怖くてあげられませんからね·····
カミカミしてよく食べていますよ!




マテ!



ヨシ!パク!


人が食べても大丈夫なので私もひと口パク
うん。素材の味がそのままで美味しい!  
コレは喜んで食べるはずです



Yoshiさんありがとう!
でもね、ママがあたちのおやつひと口食べたの〜
なくなったら買ってあげるから💦


そして、さくちゃんちは保護犬活動をしている事知らなくて、普通の保護団体が引き出せないような大型犬を引き出したりしているそうです。
素晴らしい活動です

大型犬はなかなか里親が見つからなかったりするので
すごい活動だと思います。

土佐犬とかどうして、どこから収容されるのか·····
そして土佐犬も引き出してしまうさくちゃんちは凄いです。

保護犬という言葉がなくなりますように
不幸なわんこが1頭残らずなくなりますように
全わんこ平等に、幸せに、沢山愛されますように·····


幸せ通信 去年の出来事

https://ameblo.jp/wanwansakura1006/entry-12561821831.html