レゲエと呼ばれたおみつ、
去年12月 収容期限切れで
お迎えに行った🚗💭

櫻装建の仕事と
居酒屋さくちゃんを 昼夜働き
ちょうど忙しい時期でもあり、
連日2.3時間の睡眠で
ひたすら働いていたら・・・

休みまでもうちょいって時・・
年末年始休み前に・・
さくちゃんママ
ぶっ倒れてしまった。゚(゚´Д`゚)゚。

狭心症と肺気腫、
どちらも軽いもんだし、
なんちゃ気にしてなかったら・・

インフルエンザで
かなりキワドイ状況に( ̄▽ ̄;)

今だから話せる 笑笑
あん時は 焦ったよー💧
死ぬかと思った💦

外には
ハウンド系 ケンとメリーと

グレートデンの 団十郎とおせん

グレートデンMIXの 法ちゃん

室内には 我が子4人と別に 🤣

ミニピンの 宗次郎

フレンチブルドックの お糸

そして レゲエのおみつ。

元気でもママがお世話するには
かなりの数 👻👻👻12人
((((;゚Д゚)))))))

ミニピン宗次郎を デッカいT坊に
フレブルお糸をあゆみママに
そして
レゲエのおみつは りんママに
さくちゃん応援隊仲間んちに
移動して
さくちゃんママ 5.6日バタンQ💣

それでも 外っ子達の
うんp取りは
さすがに全部できなかったけど
ご飯と水替えだけは
這ってしましたー✌️

だってぇ〜
ママがしないと誰がするんだっ😤
みんなみんな ママを
待ってるんだよー 💖

話が逸れていく あはは🤣

レゲエのおみつ 改め
『しいちゃん🐶』
しいちゃんは 祐子ママに
しっかり命のバトンタッチを
しました😍

祐子ママは
さくちゃんちのワンコのおやつの
ササミスライスや袋詰めを
お手伝いしてくれたり、

催事出店の売り子さんや
居酒屋さくちゃんも
お手伝いしてもらったり、

たくさんたくさん
さくちゃんママのそばで
いつも見守ってくれてる
大切なお姉さん💖

そんな祐子ママから
お便り頂きました📩

『『去年の今頃は
レゲーだったしいちゃん‼️‼️

寒く冷たい季節を過ごしていた頃‼️
今年は暖かだよ💕💕
我家も暖かさが増したよ💓💓

お誕生日はさくちゃん入会日w
長女と同じ12月18日🍰

6歳(勝手に決めてます‼️)の
おめでとう🎊

さくちゃんが繋いでくれた命‼️
大切にします🙏🙏

ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️』』

もうね さくちゃんママ、
胸が熱くなり 涙が出ました💫

しいちゃん 幸せだねー😍
しいちゃんの姿を 収容情報でみて
ほんとに なんてこったい😡って
怒りが💢

もうすでに キャパ超えてたけど、
あん時は なんなんだろー?
スーパーマンにでも
なったかのように
「まだ動ける!まだやらねば!」と
いつにも増して
ドMマックスだったのかなぁ 笑笑

今年は 学んだし まだ死ねないし😈
無理をしないよう
必ず休養を取るようしました🤚

団十郎も
おせん改め→ ルトーちゃん
宗次郎改め→宗助くん
お糸改め→ おいとちゃん
みんなみんな お便り頂いてます💗
次回また🤚

命のバトンタッチ
本当に本当に感謝申し上げます🙇‍♀️

無理しない程度に頑張ってたら
無理しないから 全然ダメダメ💧
無理も必要かと思うこの頃💦

さくちゃんち保護っ子は
室内っ子ばかり🐶
ペットシートの消費が💢
年末の忙しい時に。゚(゚´Д`゚)゚。

賛同頂ける方々の
優しい愛の手をお貸しくださいませ

ペットシートのご支援頂けたら
本当に本当に助かります🙇‍♀️
どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️

⭕️~ご支援物資送付先~⭕️

◯838-0226
福岡県朝倉郡筑前町中牟田533-1
0946-42-2078
中牟田郵便局留め

⭕️〜支援金&寄付金
お振込み先〜⭕️

○福岡銀行 夜須支店
普通預金 0421034

○ゆうちょ銀行
記号 17490
番号 43653071

○ゆうちょ銀行(他金融機関から)
店名 七四八(ななよんはち)
番号 4365307

🔵口座名義人🔵
一般社団法人
わんわんさくちゃんお日様の会