■真央ちゃんは3月23日(土)あさ9時からの王様のブランチ内の「買い物の達人」コーナーです。 | サイコロです!

サイコロです!

散歩が趣味で花の画像を撮るのが好きです。
もっと好きなのは、フィギュアスケート選手の浅田真央さん
【サイコロの一点物日記、真央さんと共に!】をgooブログに書いて居ます。

真央ちゃんの情報は、たま~に更新しております。

「サイコロの一点物日記、真央さんと共に!」

https://blog.goo.ne.jp/saikoro_go/c/942a8f3f5d5fa893c1177b43017d12ba にアクセスをお願いいたします。

 

 

2024.03.20-1

 

2024.03.20-2

 

 

◆TBS系列で放送している あさ9:00から始まる『王様のブランチ』の【買い物の達人】のコーナーに浅田真央ちゃんが登場されます。

話題の麻布台ヒルズ“チームラボ”や大好物の“わらび餅”に真央ちゃん大興奮!
に動く真央ちゃんが登場されると言う事は、私たちファンが大興奮と言う結果かと思います。(微笑)

 

▲真央ちゃんの首謀するアイスショー『Everlasting33』のチケットの合否は如何だったでしょうか?

私は、6月と言う3か月後がちょっと怖いので見送ってしまいましたが、今になって思いっきりだ必要だったと後悔しております。

当選された皆様に真央ちゃんへの称賛を託したいと思いますので宜しくお願い致します。

 

 【Everlasting33】公式インスタグラム

https://www.instagram.com/explore/tags/everlasting33/

 

 真央ちゃん出演番組の本番中を撮影した動画ですがとても可愛い真央ちゃんがご覧いただけます。(微笑)

https://www.instagram.com/p/C393h2bPnLx/

 

◆近々真央ちゃん出演の番組が期待できそうです。

スノーマンの皆さんと真央ちゃんが鎌倉で確認されたとのSNS情報、期待して待ちましょう!

 

 

◆桜情報ですが今や名所となりました目黒川の桜ですが3月17日に撮影した画像です。

蕾は膨らんでおりません。今後、何日掛かって開花するのか?

例年の様子からあと10日はかかるかと思われます。

3月17日がお天気番組の予報として挙げっておりましたが、気温の気まぐれに完敗、靖国神社の話題も出ず、母親が1月に他界した事で神社にお出かけを躊躇う所ですので、今年は靖国神社への桜観察は辞めるつもりです。

学生の皆さんの卒業、入学シーズンを是非とも桜で彩って頂きたい所ですね!

 

ご紹介のMy撮影画像は、3月17日現在の目黒川のソメイヨシノ蕾の状況と船着き場でご覧いただけます、サギ(黒もサギでしょうか?不明です。)

そして、濃いピンク色で彩る“寒緋桜”と今が見頃の“こぶし”の花です。

もう少しで開花する“モクレン”も綺麗ですよね!

是非、下にスクロールしてご覧くださいね!

 

2024.03.20-3

 

2024.03.20-4

 

2024.03.20-5

 

2024.03.20-6

 

2024.03.20-7

 

2024.03.20-8

 

2024.03.20-9

 

2024.03.20-10

 

2024.03.20-11

 

2024.03.20-12