◆住友生命の真央ちゃん、オレンジページで料理のお勉強する真央ちゃん、大歓迎です! | サイコロです!

サイコロです!

散歩が趣味で花の画像を撮るのが好きです。
もっと好きなのは、フィギュアスケート選手の浅田真央さん
【サイコロの一点物日記、真央さんと共に!】をgooブログに書いて居ます。

ようこそ!サイコロのブログです。

訪問ありがとうございます。

 

前回の小塚さんをご紹介した中で、小塚さんの開発されているブレードの回のご紹介を忘れてしまいました。

良かったら、前回の記事と併せてご覧ください。

 

◆cocoKARAより

「人間の能力を引き出せるような靴を」小塚崇彦が語るブレード&スケート靴の開発秘話とは

https://www.excite.co.jp/news/article/CocokaraNext_40289/

 

真央ちゃんも現役の時に一時的に使用していたはずなんですが、競技を離れて真央ちゃんに取っては、必要のないブレードなのでしょうか?

それても、小塚さんの良からぬ話題が、真央ちゃんを呆れさせた?(笑)

焼き肉を食べる時には、焼き係の小塚さんが重要ですよね!

 

 

 

 

しばらく、動きのなかった真央ちゃんのスポンサーの住生からの話題です。

◆住生のバイタリティーライフのツイートより

https://twitter.com/sumitomolife_v/status/1417342407809585155

 

2021.07.20-8

 

2021.07.20-9

 

 

 

◆あなたの未来を強くする 住友生命HP

 

2021.07.20-23

 

 

https://www.sumitomolife.co.jp/cmgallery/corporate/index.html

生命保険の重要性は分かっているのですが、生活で何かを切り詰めなければならないときに、真っ先に、解約するのは、生命保管なんですよね~、矛盾しますね!

 

 

 

◆オレンジページ 7月17日号のご案内です。

いつもの様に便宜上の購入サイトのご紹介です。一番は、お近くの本屋さんでご購入くださいね!

https://www.amazon.co.jp/オレンジページ-2021年7-17号/dp/B0959MK6C1/ref=sr_1_1?__mk_ja_JP=カタカナ&dchild=1&keywords=オレンジページ+2021年7%2F17号&qid=1624425812&s=books&sr=1-1

今回の、真央ちゃんが学んだタイ料理は、「ガパオ」です。

屋台が食事の中心のタイでは、手軽に食べれるご飯ですね。

お肉も野菜も一度に取れて、おいしいですよね。(微笑)

 

2021.07.20-1

 

2021.07.20-2

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

2021.07.20-3

 

2021.07.20-4

 

2021.07.20-5

 

2021.07.20-6

 

2021.07.20-7

 

 

 

本日ご紹介の画像は、きゅうり、ブドウ、ナス、ジャガイモ、何のつながりもございませんが、家庭でも手軽に栽培できるお野菜ですね。

そして、今年のゴーヤは一味違います。

真夏に、日陰を作るのにゴーヤのすだれ?が間に合うとは?例年より成長が早い気がしますが?!(微笑)

 

2021.07.20-10

 

2021.07.20-11

 

2021.07.20-12

 

2021.07.20-13

 

2021.07.20-14

 

2021.07.20-15

 

2021.07.20-16

 

2021.07.20-17

 

2021.07.20-18

 

2021.07.20-19

 

2021.07.20-20

 

2021.07.20-21

 

2021.07.20-22