◆たびたび発信はして頂けますが、実際には行動されているのか?期待ばかりでやきもきです! | サイコロです!

サイコロです!

散歩が趣味で花の画像を撮るのが好きです。
もっと好きなのは、フィギュアスケート選手の浅田真央さん
【サイコロの一点物日記、真央さんと共に!】をgooブログに書いて居ます。

ようこそ!サイコロのブログです。

訪問ありがとうございます。

 

真央ちゃんの弟と言えば、宇野昌磨君ですが、真央ちゃんのお兄ちゃんと言えば、小塚崇彦さんだと思います。

 

佐藤信夫先生と佐藤久美子先生の教え子同士であると同時に中野友加里さんを姉と慕う小塚さん、結婚と離婚を経験されておりますが、恋愛問題も大事だと思いますが、小塚さんの夢を実現して頂きたいですね。

 

スケート靴(一体型ブレード)は、それとなく軌道に乗ったと思われますので、今度は、さらに多くのスケーターのための夢を叶える事に専念して欲しい所です。

 

 

それは、同時に真央ちゃんの夢でもありますからね!

 

余りにグズグズしていると真央ちゃんに「自分で叶えるからほっといて!」と言われそうですからね!(苦笑)

 

小塚さんには厳しい、妹(真央ちゃん)です。

 

◆cocoKARAより

https://www.excite.co.jp/news/article/CocokaraNext_40910/

 

 

★【最終回】中野友加里×小塚崇彦対談最終回!中野統括でリンク作成!?今後の夢を語ります!

https://www.youtube.com/watch?v=9qM2yyteZgY

友加里さんも小塚さんも、よろしくお願いしますね!

一世風靡したスケーターの皆さんのご活躍を願ってます!

 

2021.07.18-3

 

2021.07.18-1

 

2021.07.18-2

 

2021.07.18-4

 

2021.07.18-5

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

本日ご紹介の画像は、不思議な植物、トケイソウだけの画像に限定して見ました。

いろいろな色があると思うのですが、私が見つける都内のトケイソウは、この色に限定ですね。(微笑)

 

2021.07.18-6

 

2021.07.18-7

 

2021.07.18-8

 

2021.07.18-9

 

2021.07.18-10

 

2021.07.18-11

 

2021.07.18-12

 

2021.07.18-13

 

2021.07.18-14

 

2021.07.18-15

 

2021.07.18-16

 

2021.07.18-17

 

2021.07.18-18

 

2021.07.18-19