#041 【リザスト】脱体育会系ライティング! | クリエイティブな女性経営者さまを、サクサク書けちゃう!動けちゃう!世界へご案内!

クリエイティブな女性経営者さまを、サクサク書けちゃう!動けちゃう!世界へご案内!

リザスト公式ライター
お声がかかる自己紹介プロデューサー

書けない悩みを、書ける喜びへ!お声がかかる自己紹介×イージーライティング×リザストで必要最低限の行動で、自分のビジネスが育っちゃうミニマル起業をお伝えしています!

こんにちは!

さいちゃんです。

 

わたしの特技は、

最小限の努力で、

どうしたら結果を出せるか

工夫すること。

 

この特技は、

わたしが橋本病だったり、

過去に頑張りすぎて

倒れたことがあったりして、

生きるために身につけた特技です。

 

わたしは、

自分がムリなく楽しく

行動できるエッセンスを

見つけるように

心がけています。

 

そして、

発見したエッセンスをもとに、

気まぐれでもコツコツ

楽しく発信してきた結果、

 

もっと楽しく発信したい!

という方を応援する

お仕事に巡り合うことが

出来ました!

 

という事で、

今日は、もっともっと

気軽に楽しく書いてみたい!

 

と願っている繊細な

女性経営者さまのお悩みに、

お答えしちゃいます。

 

わたしは、

調べるのが大好きなのと、

書店で自分が絶対に

読めない量の本を

見に行くのが大好きです。

 

書店で、「ライティング」に

ついて本を探しに行くと

沢山の本に圧倒されますよねー。

 

しかも、やっかいなのが、

〇〇さんの本では、

〇〇しなさい!

△△さんの本では、

〇〇はダメです!

と意見が分かれていること。


真面目に、どの本を

今日ゲットしようかな?

と悩みはじめると

もうどうしたらいいか

わかりませーーーん!

 

となったりします。

 

しかも!しかも!

じゃあ、決めた書籍を

持って帰って

すぐ実践できるか?

と言ったら、

そうでもない

こともある。

 

もう、本当に

悩みますよねーー。

 

という事で、

今日のお悩み解決案は、

こっちらー!

 

一旦、

ライティングの書籍は、

すーーべて

忘れちゃってください!

 

そして、

脱体育会系ライティングを

お伝えしている

リザストライティング協会の

無料動画セミナーを

ご覧になってみてください。

 

 

こちらのライティング協会、

わたしも所属させていただいていますが、

所属メンバー、半分は、

基本顔出しなしで、

のびのびお仕事しています。

 

そして、誰一人として、

キャラが被っていません。

 

それでも、わたしたち、

リザスト公式ライターが

お伝えしていることは、

 

ライティングって

楽しいよーー!

 

という事につきるのではないかな

と個人的には思います。

 

この記事を読んで、

なんだかビビッときちゃった方は、

もうご自身の直感を

使っていただき、

なんだかビビッときた

動画講座を一つでいいので、

聞いてみてください。

 

笑いありの(涙はないかな?)

ゆるっとでも

目から鱗の有料級

無料動画セミナーが

盛りだくさんです。

 

 

わたしは、

ムリなく楽しいSNS発信を

主にお伝えしておりますが、

それぞれのライターによって

得意なテーマで

めちゃくちゃ楽しく

語っています。

 

書けないよー!

書くのに時間がかかりすぎるよー!

書くのツラいよー!

 

という方は、

ぜひぜひ、遊びに

来てくださいねーー!

 

では!

Happy Writing Life!

 

Ciao