【リザスト】「個別予約」でサンキューメールを事前にセッティング! | 繊細なプロフェッショナルさまを、「お声がかかる自己紹介」と「イージーライティング」の世界へご案内

繊細なプロフェッショナルさまを、「お声がかかる自己紹介」と「イージーライティング」の世界へご案内

イギリス育ちの自己紹介プロデューサー×リザスト公式ライター

あなたの世界を言葉にする「マイ・ストーリー・ジャーニー」とリザストならではのSNS発信とリザストでの仕組みづくりで輝く女性起業家を応援します!

リザストの

魅力の一つが、

【個別予約】で

自動送信される

メールを

準備できること。

 

詳しい設定の方法は、

ぜひ、TAKESHIさんの

ページをご覧ください。

 

 

わたしが、

本当に助かっているのは、

リザストで

大切なお客様へ

4つのメールを

タイムリーに

送れること!

 

1)予約確定時の

  返信メール

 

2)セッション前 

  確認メール

  (リマインダー)

 

3)セッション後 

  サンキューメール

 

4)あれから

  いかがですか?

  メール

 
この4つのメールが
あることで、
あなたも、
あなたのお客様も
安心して、
セッションに
参加することができます。
 
そして、
自動送信される
メールは、
簡単に編集することが
できます。
 
自動メールを
編集するときは、
こちらの順番で
メニューを
選んでください。
 
>リザスト
>ログイン
>個別予約/サロン予約
>個別予約の設定
 
 

◇◆◇オススメ動画講座◇◆◇

 

【リザストの設定を一気に学べる動画講座】

 

★自宅で学べる!リザスト設定動画講座★

 

わたしの場合は、

個別予約を

設定したことで、

週2日のオンライン・

セッションの

ご予約を24時間

受け付けられるように

なりました!

 

そして、

わたしが苦手な

スケジュール管理から

解放されました!

 

10月20日まで、

3,000円でお得にゲットする方は、

下記のリンクをクリックです⤵️