【お客様の声】オンライン・セッションのご感想! | 繊細なプロフェッショナルさまを、「お声がかかる自己紹介」と「イージーライティング」の世界へご案内

繊細なプロフェッショナルさまを、「お声がかかる自己紹介」と「イージーライティング」の世界へご案内

イギリス育ちの自己紹介プロデューサー×リザスト公式ライター

あなたの世界を言葉にする「マイ・ストーリー・ジャーニー」とリザストならではのSNS発信とリザストでの仕組みづくりで輝く女性起業家を応援します!

最近、マンツーマンセッションを

行っていて思うのが、

 

わたしが自分の

コンサル受けたーーい!

 

です。

 

なぜなら、

目の前のお客様の

もやもやが、

セッション中に

ぱーーーー!

と解決しちゃうから。

 

顔がパーっと

輝いて、

笑顔になる姿を

みれる瞬間、

 

あー、

幸せーー。

 

とわたしは、

感じます。

 

ということで、

今日は、

お客様の声を

ご紹介。

 

さいちゃんの

セッションを受けて、

私の中で絡まって

モヤモヤしていたものが

整理されて

明確な問いになって

出てきました。

 

すると答えも

出てきました。

 

驚きました。

 

また、

未来の事業計画を

立てて提案して下さり、

具体的に自分の中に

目標が立てやすくなりました。


私だけではできない部分を

サポートしてもらえて心強いです。

 

My Story Journey受講中の

Mさんより

 

わたしも、

今回のセッションでは、

 

え?

もう答え

でちゃった!

 

と驚きました!

 

ワークの

実践時間は、

たったの5分。

 

その5分で、

ご本人が納得できる

答えが目の前に

ぽん!

 

素敵すぎます。

 

わたしたちは、

悩みを抱えている時、

悩みに囚われてしまう時があります。

 

わたしにとって、

「書く」ことは、

自分の悩みの重荷を

一旦下ろすプロセス。

 

重ーい荷物を

おろしてみると

 

ふーーん

 

という感じで、

自分の現状を

確認できます。

 

一歩距離を置いて、

自分を見ることが

出来ちゃう。

 

それが、

わたしにとって

「書いて整う」

プロセス。

 

ということで、

これからも、

「書いて整う」

生き方を

のびのび楽しく

お伝えしていきまーす!

 

今すぐ、

「書いて整う」を

体験したい方は、

こちらをどーぞーー。