③自己紹介、できない!!意外な理由!! | クリエイティブな女性経営者さまを、サクサク書けちゃう!動けちゃう!世界へご案内!

クリエイティブな女性経営者さまを、サクサク書けちゃう!動けちゃう!世界へご案内!

リザスト公式ライター
お声がかかる自己紹介プロデューサー

書けない悩みを、書ける喜びへ!お声がかかる自己紹介×イージーライティング×リザストで必要最低限の行動で、自分のビジネスが育っちゃうミニマル起業をお伝えしています!

自己紹介、なぜできないの?

理由その3は、

 

なんと、

なんと、

なんと、

 

あなたの意志とは関係なく、

 

ただただ

あなたのカラダが、

栄養不足で、生命の危機を

感じているだけかもしれません。

 

ちょっと振り返ってください。

最近疲れていないですか?

 

疲れているけど、

なんとなく毎日を過ごしていませんか?

 

実は自己紹介ができない方の中には、

ただただ自分をケアする習慣がなく、

エネルギー不足になっているだけ。

の場合があります。

 

そんな時は、まずは、寝てください。

そして、まずはあなたの体の疲れを

少しでもいいのでケアしてあげてください。

 

ちょっと楽になったなーと思ったら、

それから自己紹介について

考えてみてください。

 

去年、わたしは10人の美の専門家に出会い、

お一人お一人の講座を受けたことで、

セルフケアの楽しさと凄さを知ってしまいました。

 

過去のわたしと同じように、

とにかく疲れ果てた方、

そして、一歩も外にできれない方が、

楽に楽しく心地よくできるセルフケアを

1ヶ月かけてご紹介するメルマガを書きました。

 

なので、今日、

わたし疲れているかも。

と思った方は、ぜひ、

こちらのメルマガをヒントに

ご自身にあったセルフケアを見つけてください。

 

わたしが実際にやってみて、

楽しかったセルフケアを28日間

無料でご案内しています。