マイクロソフトのビルゲイツ会長が、合成肉を食べろ、などと言い出しました。びっくりハッ

代替肉先進国の日本人としては、もうやってるよ、と言いたくなりますよね!!てへぺろ

さらに、ワクチンは3回目の接種が必要だ、とも言い出しました!プンプンブー

裏で何か計画されているんでしょうかね??


最近の予言や陰謀論から、この先の世界を妄想したら、いろいろ分かってきたんですOKおねがい

 

というワケで本日は

宇宙人がいると仮定すると世界の真実が見えてくる!?目キラキラ

というお話しです。

今まではUFOも陰謀論と言われてきました。

でも、陰謀論は真実を隠す為にCIAが作った、言葉、だったというコトが分かりました。えー

確かに、いきなり宇宙人がいる、と言われても信じるヒトは少ないですよね。キョロキョロ



恐らく、最初はパニックを恐れて隠蔽したんだと思います。

特に有名な話は1947年ニューメキシコで起こったロズウェル事件ですね。

でも、その隠蔽が、後でメンドクサイ話になる、とは考えなかったんでしょうねてへぺろ


正に今がその、メンドクサイ話になってる時、だと思うんです。チュー上差し

 

最近の有名な予言者さん達です。

インド人少年のアビギャアナンド君、コロナを当てたコトで有名になりました。

ルイーズジョーンズさん、イギリス人で水晶玉占いをする方らしいです。

サイモンパークスさん、予言と言うより、予測というか予告ですかね。イギリスの方です。

 

光の銀河連合、プレアデス星人?宇宙人からのメッセージを受け取ってるらしいです。

アースアライアンス、地球同盟、メッセンジャーを通じて情報を開示しています。

 

最近好きなのはジェイクアンジェリさん、アメリカ人です。宇宙軍からの情報です。

 

皆さん基本的には、何れかの陣営のメッセンジャーなんでしょうね。グラサン上差し

全てを知ってる訳じゃない、善意の第三者、として、断片的な情報を与えられる。

それを、それらしくリークする役目🔮

あくまでも予言や予測なので、SNSアカウントを凍結されるコトもないですからね。OKウインク

 

最新のアナンド君の予言を聞いていて気付いたんですけどびっくりハッ

恐らく、去年何が起こるか知っていて、占星術になぞらえて一昨年予言をしていたニヤリ

今年の予言は占星術から予測されるコトと、ワクチン関連の話の粒度が違う気がしたんです。


つまり、今回の主題はワクチン接種をさせたくない、というメッセージなんじゃないかと

 

そう考えると、トランプさんサイド、又はアンチ中国的な組織なのかな!?グラサン

インドと中国は仲悪いですからね。

そこからのシナリオに基づいているのではないか、と思っちゃうんですね。えー

 

では、今回のあらすじウインク

アメリカのお金持ちが国家を利用して金儲けを始めた話

アメリカの国家の発展の陰でお金持ちが世界的に勢力を拡大した話

お金持ちが国家をも動かすようになった話

お金持ちが投資したグローバル企業が国家よりもお金持ちになった話

お金持ちがグローバル企業を通じて国家を支配しようとした話

グローバル企業ではなく国民から支持を得た大統領の話

選挙のぐだぐだの話

政府や裁判所の腐敗の話

国民をグローバル企業の為に支配しようとした大統領誕生の話

ちょっと常識的に考えてもやり過ぎなんじゃないかと心配になる話

2か月近く経つのに支配が思うように進まない話←今ココ

 

トランプ大統領サイドで表に出ているのは3人くらいしかいませんね。

リンウッドさん、シドニーさん、ジュリアーニさん

でもね、他にいったい何人くらいのスタッフを抱えているんでしょうかね??

命の危険もあると思うんですけど、誰がトランプさんを守っているのでしょうかね?

 

今の表立っての動きは、来年の中間選挙を目指す感じになっていますが

どうも、話の節々に、何かを匂わせる発言が織り交ぜられているのも気になりますね。グラサン上差し


今のままでは、選挙をしても民主党につぶされて終わってしまいそうな気がします。

それでも戦っていられるのは、何かの後ろ盾や秘策があるんじゃないでしょうか??グラサン

 

これらの話を考える上で足りなかったピースがあったんです。

それが、アメリカの軍隊、宇宙軍と宇宙人の存在だったんです。UFO おいでガーンガーン

今回の政府発表とジェイクさんの話でだんだん妄想の糸がつながってきたんです。ひらめき電球びっくりハッ

話にはウソも多そうですけどねてへぺろ

 

というワケで次回は、もしも宇宙人がいたらどうなっちゃうのかな??というお話しです。爆笑

 

本日も最後までお読み頂きましてありがとうございました!ニコニコ

次回もお楽しみに~ルンルン

 

コチラは前回のインド人少年の予言についてのお話しです。下差し