2020年のパンデミックと経済への影響を予言したインド人の少年アナンド君

占星術で2021年を予言しています。さて何を言っていたのでしょうか??キョロキョロ

 

というワケで本日は1月23日の

インド人占星術少年、アナンド君の予言2021年

についてのお話しです!!おねがい上差し

アナンド君の2021年1月の最新予言についてのお話しなのですがおいでグラサン

 

まず初めに、インド占星術は、外れるコトもあるんです!?びっくりハッ

と言うのも、占星術師の話を聞いて、聞いた人が気を付ければ

それは起こらない可能性もある、というコトなんです。良いですよね!!OK爆笑

 

そして次に、これは僕の解釈です。アナンド君は動画の中で

顔本の偽アカウントや、メディアの切り取り情報、に注意を促しています!!プンプンブー

 

なるべく全体を聞いて、僕なりの解釈を加えた話なので、ご了承ください。OK口笛ルンルン

 

動画の中で、アナンド君は今回の流行り病を振り返って考察しています。ウインク

2019年から木星と土星が接近するにつれてパンデミックが悪化してゆきます。びっくり

そして、これらは世界の邪悪なエリートによって計画されたコトと言っています!?チュー上差し

2020年はいったん終息しますが年末から悪化してゆきました。

これらは木星と土星の接近が影響しているとのことで、星の動きと一致していました。星空ウインク

 

2021年、はじめに気を付けるべきことはワクチン💉みたいですね。えー上差し

通常、数年かけて作られるはずのワクチンが、わずか数ヵ月で作られている!?ガーン

そもそも、効くのか安全性は大丈夫なのか??

 

そして、このワクチンは1つのウイルス、病気についてしか考慮されていない。

成分が公開されず、アルミや様々な有害化学成分が含まれているコトなどが理由です。ゲロー

 

2月に山羊座のエリアで惑星が直列する10日ごろにいろいろ起こるようです。

日本では地震がありましたが、特には触れられていませんでした。

 

この時期に全てのワクチンが出そろうのですが、ウイルスも変異しており

ワクチンの接種が人体に深刻な影響を及ぼす可能性があるとのこと!!滝汗

 

何が含まれているか考えずに、恐怖心からワクチンを求めているコトも問題

さらに、牛の胎児を殺した血清を使っているモノが有るので、無益な殺生も否定しています。

 

動物を殺して作ったワクチンは悪いカルマ積むだけ、食肉も良くないと言ってます。

 

アーユルヴェーダに従って食事をすることで、免疫力の高いカラダを作る

自然免疫を高めることで、今後起こる様々な病気に対応することが出来る。

 

自粛やワクチンによって免疫力が下がるコトが問題だと言っている感じです。ダウンショボーン

広い土地で、酸素をたくさん吸って、無農薬の野菜を食べるコトを推奨しています。

 

一部の企業による種の独占についても問題提起していますね。バイバイチュー

 

聞いていると当たり前の話なんですけど、なかなかできていないコトですね。プンプン上差し

経済や、天災の話はありませんでしたが、参考になる話でした。OKウインク

 

ちなみに11月の予言では、ワクチンについて

一見副作用が無く見えても、10世代にわたって影響を及ぼすのでよく考えましょう!!

これに関して詳しい動画を作ったが、削除された、と言っていました。グラサン上差し

 

残念ながら、状況が安定するのはが2021年の11月以降になるそうです!!ガーン

 

あくまでも少年の予言ですからね。ただのヨゲンですからね!!てへぺろ

 

本日も最後までお読み頂きましてありがとうございました!ニコニコ

次回もお楽しみに~ルンルン

 

ワクチンの過去の話はコチラから