昨日の続きですニコニコ!

今日は昨夜の晩ご飯を軽くした結果おねがい!!

上矢印からの

昨日の夜は、タイの骨で取った出汁に
身をほぐした、お茶漬けで済ませまてみました!!キラキラ

で、今朝のメニューは
黒カレイと里芋、ブロッコリー、ご飯と味噌汁など
それと柿


家族みんなの食い付きが違いましたびっくりキラキラ

やはり
夜ご飯が、朝ご飯に与える影響は大きいですねびっくり上差し

まずは、自分のカラダが食べたいと言ってましたよ
それが、単純だけど大切なこと、なんだなと思いました照れイエローハーツ


それと
やはり、小麦って腸にとっては負担が大きいな
と思いましたね。

お腹の調子も昨日より良かったんですよねニコニコうずまき

今後は、パスタを食べるなら昼ご飯にして
おかずを増やして、麺を減らす、などの工夫が必要ですね。
また、これにも挑戦してみますね。ウインク

それにしても
パスタランチで大盛りとか特盛にしてた時代が懐かしい。。。キョロキョロ
歳と共に食べるモノについても考えないといけませんねてへぺろ

結論としては
朝ご飯を食べたかったら、夜ご飯を減らしましょう
そして軽いモノにすればなおよし、ですね口笛ルンルン