結果、色ち買い! | ALBERO*penna

ALBERO*penna

タイトルを変更しました。
日々の暮らしを少しでも快適なものに、
お洒落心も忘れずに。

久しぶりに覗いた伊勢丹の靴売場で昔気に入って履いていたウェッジに似たパンプスを発見。

まったく同じものではないけれど、木型が同じなのか近いのか、履き心地が似ている気がする!

このところ成功とは言えない靴の購入が続いていたので、思わぬ再会に気分が高揚してしまいました。


本当は濃紺の布帛もしくはエナメル素材を買いたかったのだけど今期の展開は黒とキャメルだそう。

一瞬悩みましたが手持ちの一足の寿命がきていたので黒を購入しました、いつもの素晴らしい接客も勿論大きな購入動機です。


その際に前期は濃紺があったと聞いていて、


たまたま続けて行ったアウトレットで発見、スムース革だけど足に合うのが一番なので勿論妥協しました。


スムースのプレーンだとあまりに楽しさがなくて2足買うことはなかったかもしれないけれど、このアクセントがよかった。



今回入れ替えとなる2足がこれら。

備忘録を確認すると黒は一年と少し、

紺は一年半とちょっと、

やはりプチプラの寿命は短いです。


高過ぎず、でも安い訳でもないコールハーン。

以前のナイキエア仕様ウェッジはお修理しながら結構長く履いたと記憶しているのですが、グランドはどうでしょう。

思わず2足買ってしまったので少し心配😅