VIVAIA Aria Walker | ALBERO*penna

ALBERO*penna

タイトルを変更しました。
日々の暮らしを少しでも快適なものに、
お洒落心も忘れずに。

2年ほど前からサイトを覗いては買おうか買うまいかと悩んでいた”VIVAIA”のフラットシューズ。

先日、関西初イベント出店とのことで勿論!体調不良を押して(ついに花粉症発症⁉︎)伊勢丹へ行ってきました!


本当はAria Walkerのネイビーを買うつもりだったのにまさかのネイビーは出品なし😭

こんなに楽しみにしていたのに手ぶらでは帰れない!とばかりに選んだのはアーモンド、

黄味の少ないベージュで、いずれ欲しい第二候補の色だったのでそれも良し。



軽いです。

そして同じリサイクルポリエステルでも以前購入した某アパレルの靴に比べてもしっかりしていて、インソールやアウトソールの作りもまぁまぁ。


ちょっと失敗したのは

いつもの踵抜けを心配して小さいサイズを選んだこと。

想像よりヒールカップもしっかりしていたので

これはより足長に合わせて選んだ方が良かったかも。

ネイビーはワンサイズ上げて買ってみようと思います。


それにしても新しい靴って

本当に気分が上がります😆