この前病院行った後日位からなんだけど、、、首が痛い、というか気持ち悪い、気怠い感じ。
梅雨だからかなニコはてなマーク



うーん、でもね。
首を動かした時とか、手が痺れる時がある…
ついに来たか〜まずいかなあ(´・ω・`;)



先日病院行った時、MRI画像見て神経圧迫されてるとこ

もう一ヶ所あるんですよね。
先生はまだ大丈夫、ま、10年20年後はわからんけどなあ…と言ってた。



その場所が悪くなったら、どうなりますはてなマークと聞いたら
手が痺れてくる…って言ってたガーンあせるげっ



右手前腕から親指付近がピリピリする、直ぐ治るんだけど気になって仕方ない…
検査の前になっててくれたらよかったのになあ。


筋力弱っても、日常生活に支障はなかった。
仕事ではあったけど、それは良い、全然良い(笑)



頚椎症性神経根症を患って、他の人の体験談とか色々見て来た中で痺れは、かな〜り辛いのを知っているあせる
酷いと寝れないとか滝汗

痺れだけは全く無かったのに…いやや〜ガーン



ヤバイのかなあチーン
よく言う、梅雨の時期に古傷が痛むとかいうやつかなはてなマーク
けど骨折った所やetc…はどうもないし、そもそもそんな事あるのかな真顔はてなマーク迷信はてなマーク


ちょっと…整形外科行ってリハビリしようかなあせる
首引っ張ってもらうと治るような気がする。
ちょっとビビってます(笑)


梅雨早く終わって欲しいですね。
梅雨は嫌いです、雨を見るのは好きだけどニコ

ツユは好きです爆笑

明日から雨ばっか予報…やっぱり雨は降るんだね



という訳で歌います!!
ツユが(笑)







TUMUに戻しました、S抜いてるけど。

決してTUYUの真似じゃ有りません…






……パクりましたあせる