昨日の事です。



彼女からメールが来た。



「白いウン(°▽°)が出たの」とガーン

「朝と昼、2回も」

こういうのを平気でいう奴です(^^;;



バリウム飲んだわけでも無いのだけど・・・



彼女も調べたみたいだが、俺もいろいろ検索してみた



あんまりいいこと書いてないなあ・・・



胆道閉鎖症・胆道がん・胆石症・膵臓の病気


あー、なんか怖い言葉載ってますねびっくり



胆汁の通り道が何かの原因で塞がってしまう事で、便の色が薄くなったり白くなったりする・・・



他にもロタウィルスとかあるけど、下痢じゃないみたいなのでウィルス性じゃないなと。



胆道閉鎖症も生まれつきとか、生後間も無い頃と書いてるから可能性は低いなニコ



残り3択なら胆石症しかあせる



でもどこも痛くないみたいだし・・・



あとの二つも、白便以外は症状無いけどこいつらだけはアカンショボーンあせる



去年、子宮筋腫で手術しててその時、腫瘍マーカーやら色々他の検査もして大丈夫だったのですけど・・・心配でなりませんショボーン



いずれにしろ2、3日続くとやばいみたいですショボーン



何かアプリはてなマークで医師と相談できる奴に入ってるらしくそこにメールで質問入れたそうです。



今朝メールした。


「おはよー照れウン(°▽°)でたおねがい」?

デリカシーもクソもありませんあせる

※注 これは心配の裏返しですあせる



医師からのメール返信来てたみたいです。



「過労から来る消化不良の可能性が高い」ですっておねがい

取り敢えず少し安心しましたが・・・



確かに忙しいらしくて、現在19連勤中で今日も広島に出張してます。

二日連続お好み焼き食べてました、晩ご飯に(笑)

食欲はあるみたいですびっくり

忘年会も続いてたみたいだし、過労、食べ過ぎ・・・



つくづく思う、仕事って身体に悪いですねガーン




「普通の色のウンチ出た!」(๑˃̵ᴗ˂̵)



と最後に一言残して仕事に行った(^^;;




経過観察も必要だけど、まず病院行ってくれ‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) 




「しかしよく出る子だ・・・」




こんなの書いてんのバレたら殺されるやろなあ・・・

俺が消えたらそういうことで‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) (笑)