またまた…また!
三代目山下屋さんに

詞を提供させていただきましたバンザイ

お蕎麦屋さん陣馬そば山下屋もされているミュージシャン 三代目山下屋さんざるそばの、オリジナル曲4曲目です!

タイトルは『しあわせ一丁』

 

 

 

去年ライブにお邪魔させていただいたので、三代目山下屋さんが歌われる姿、楽しまれているお客様の姿が私のなかで鮮明になり、

今回はお蕎麦屋さんであることと、

ライブでお客様と一体になって盛り上がれることをイメージして書かせていただきました。

みんなで「ハイ!ハイ!ハイ!」って盛り上がったらいいなぁ。。。

 

ちょっとヤンチャなオジサマというフレーズもあるので、

「こんなにヤンチャじゃないです…」と言われるかな…なんてことも思ったのですが、スムーズに受け入れていただけましたうっとり・・・

 

お聞きいただけたら嬉しいですぺこり