去年のお誕生日は、かいちゃん(七海ひろき)のディナーショーに行くことはできず、、、映画館で過ごしました。
その映画は『Coldplay: A Head Full Of Dreams』だったので、それはそれでとっても幸せでした。うんうん。

今年も映画館で過ごしました映画
今年は『IT/イット THE END “それ”が見えたら、終わり。』

先日地上波でやった『IT』を見たらノーカット版が見たくなって、
ノーカット版を見たら『THE END』を見たくなって、
そんなわけで見に行きました。

誕生日にホラーかよ!!って感じですが、
私の中で『IT』はもはや

青春アドベンチャー映画カナヘイきらきら
『STAND BY ME』であり『グーニーズ』であり『学校の怪談』なのです。
(グーニーズ見てないけどahaha;*あせあせ(飛び散る汗)
笑ってきゃはっ泣いてポロッハラハラドキドキ・・・・・・・2
そんな映画なのですGood!ぴかぴか(新しい)
というわけで、『IT/イット THE END』は最高だったup
めちゃめちゃ泣いた!
中華料理屋から泣けたし、最後はボロボロだったえーーーん
幼馴染みっていいよねーうっとり・・・


誕生日に楽しむのに、とっても素敵な映画だったと思います。うんGood!ぴかぴか(新しい)



そして夕飯はタカシマヤでお惣菜ステーキ&ケーキケーキを買ってお家でゆっくりふぅ
これが地味に一番好きカナヘイハート(父や旦那曰く安上がりな女あせあせ(飛び散る汗)
 

タカシマヤではついついグラマシーNYに吸い込まれがちなんですが、今回はケーキのセレクトショップ、パティシェリア
ちょっと早めの時間に行ったのでお客さんが少なく、とてもじっくりゆっくり選べましたチョコレートケーキケーキケーキガトーショコラチーズケーキ
じっくりゆっくり選んだ結果、選びきれずに3種類。。。
今日は太って、

明日から痩せよう!! うん。


今年のプレゼントはカーペットにしました。
まだ開けてないけど。
早く時間作って掃除して広げたいな。