基本月1回配信となって2回目の(ややこしいahaha;*

第134回『東京タカラヅカ話劇談』ですすみれ

 

今日は星組星組公演『1789』において、複数の体調不良者が出たということで、初日の開演時刻が2時間押しますというお知らせが飛び込んできて顔!

客席降り復活の公演だけど、やっぱりまだまだ油断ならないなと思い知らされました反省パンダ

それにしても…小池先生の作品って流行り病に襲われがち・・・かわいそう涙涙涙

とにかく無事に初日の幕が開き、そしてその後は問題なく完走できますよーにお願いお願いお願い

 

三つ指ごあいさつ今月のSUPER THANKS三つ指ごあいさつ

バラ〜s♡sayuri様

 

【第134回~月】
タカラヅカおしゃべり諜報部

星星組トップスター礼真琴、休養へ

パンジー駄洒落デザートついに復活!

 

話劇談 合流地点(ランデブーポイント)お茶会
バラs♡sayuriさん

バラyokohamaエビチャーハンさん

バラ祥吉さん

バラ田岬さん

タカラヅカぶっちゃけ帰還報告(デブリーフィング)

月組月組公演

 『応天の門』-若き日の菅原道真の事-

 『Deep Sea -海神たちのカルナバル-』

 

 

収録後に花組の小劇場公演が発表になったり、

そして星組の初日が押したりと、

モニャモニャする状況ではありますが…

でも嬉しいニュースもあったので、一歩ずつ進んでいけたらいいなと思います。

 

今回は最後、花花組公演『二人だけの戦場』のプチデブリーフィングが突然スタートしてしまいまして、自分でもアラびっくり

気分転換のお供にしていただけたら嬉しいです。

よろしくお願いします三つ指ごあいさつ

 

※話劇談へのおたよりは、メールでお願いいたします。
メールアドレスは
話劇談HPなどでご確認いただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたしますaya